悠々自適な借金500万円生活

ニート、はじめました。

ニート、はじめました。

 

 

ちょっといろいろあってね、

仕事辞めることにして

(現在有休消化中で6月末退職)

引っ越しもしました!!!

 

 

人生の転換期なんだな〜と。

なので、思い切って取り巻く環境を

ぜーんぶ変えてみた✊❤️

 

 

500万円超えの借金は

200万円返済しました🙌💖

ほんとすごい。がんばった。

残り300万円だ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨

 

 

あ、これから

借金は増える予定です😂(笑)

 

 

有休消化に入ってから、

心に余裕ができてきたな〜😌💕

 

働いていたときから

労働に向いてないんだなって

強く思ってました😂😂😂

 

 

生活をしていくには、

必ず必要になるお金💰

 

 

これからは自分で稼がずに

生活をしていきます😏☝️

 

この生活に辿り着くまでに

ちゃんと計画してきたのよ。

 

働かずに生活することは

決して悪ではないと思うし、

働かずに生活できることは

一つの才能だと思います。

 

もちろん、

そう思わない人もいることは

重々承知の上です。

 

 

 

さあ、これからどんな生活をしよう❤️

 

f:id:watashino1:20190611091143j:image