悠々自適な借金500万円生活

ニート、はじめました。

有休消化12日目

 

 

 

6月から有休消化に入って12日目☝️

 

有休消化に入ってから体調崩して

38.8度まで熱出て辛かった〜😭

絶賛病み上がり(((o(*゚▽゚*)o)))💕

やっと身体が楽になって来たぜ✊

 

 

6月から「働かない」ということを

思う存分楽しんでやろうと思ってたのに。

クソニート極めようと思ってたのに!!

体調不良でその希望は打ち砕かれた。

 

 

具合が悪い中、引っ越しも終えて

役所関係、退職金の手続きも進めた自分を

心の底から褒めちぎりたい。偉いぞ👍

 

 

まだ始まったばかりの、

「働かない生活」

これから楽しもう🐶💓

 

 

 

これからの収入は、

○夏季賞与(6月14日振込)

○6月給与(6月25日振込)

○退職金①(8月?)

○退職金②(9月?)

○失業給付(10月から)

 

 

それぞれ、どのくらいの金額を

何に使うのか決めて行こう👏👏👏

 

 

生活する上で必要な支出は、

家賃、光熱水費、通信費、食費、雑費

その他諸々ありますが、私は払いません。

ちゃんと納税とかはするけどね👍✨

 

 

 

 

今日は、午前中通院して

日中1人でぷらぷら過ごして

夜からは映画🎬とご飯🍚

映画、ご飯代は払いません🤑

win-winならいいんです❤️

楽しんできます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💕

 

 

 

 

 

 

仕事辞めると決めた時に

私が同僚に行った言葉

 

 

「自分で生活費稼ぐのコスパ悪くない!?」

 

 

我ながら的を得る言葉〜👏✨

 

 

f:id:watashino1:20190612091448j:image